伊豆の国パノラマパーク

こんにちは♪
家族で、『伊豆の国パノラマパーク』へ行ってきました♪

ゆっちは、初めてロープウェイに乗っでドキドキ!!

泣いてしまうかなと思ったら、パパのお膝の上で最初は少し怖がっていたけど、ニコニコ笑ってとても楽しそうでした😆🎵

ロープウェイに乗ってる時、上に登るにつれて絶景が広がっていてとても綺麗でした♪

ロープウェイから降りてすぐに山頂エリアの富士見テラスがあって、そこから見た駿河湾の絶景がとても綺麗で癒されました☺️

天気は良かったのですが、富士山は残念ながら雲がかかっていて見えませんでした。。富士山が見えたら、さらに綺麗だろうなと思いました!

それから空中公園をみんなでお散歩をしました♪

富士見の足湯

絶景を見ながら、のんびりと足湯に入れるのは最高ですよね(^o^)無料で入れるのも嬉しいです!!

幸せの鐘🔔

パパとゆっちが一緒に鳴らしてみたよ♪恋人の聖地認定の証!?ということですが、ゆっちの幸せを願って鐘を鳴らせて良かったです(*^ω^*)

山頂展望台

標高452mの山頂にある展望台で、富士山、駿河湾、天城、箱根と360度の大パノラマが広がって絶景を眺めることができて良かったです(*゚∀゚*)

ボードウォーク

夏は新緑、秋は紅葉に彩られる回廊で、ゆっちもパパと手を繋いで歩いてお散歩して楽しそうだったな!!

その他にも、

丸太アスレチック広場

葛城神社

百体地蔵尊

フラワークラフト花富士

下駄供養塚

があるようで、かなり楽しめますね!!

散歩の後に、『かつらぎ茶寮』というお店でお昼ごはんを食べたよ(≧∀≦)

肉うどんが美味しかったです!!ゆっちもツルツルっと食べていました♪

帰りもまたロープウェイに乗って景色を楽しみながらのんびりと過ごせてとても癒されました(*^ω^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です