クリエート冬まつり♪

こんにちは♪
先日家族でクリエート浜松で行われた『クリエート冬まつり』へ行ってきました☺️

1F マルシェ

地元の美味しい食べ物やとれたての農産物などの屋台販売をしていました!

◎芋煮、焼き芋、佐世保バーガー、五平餅、お寿司、たこ焼き

などがあって、『山形風芋煮汁』を頂きました😋

野菜と豚肉がたっぷり入っていて、優しい味で美味しかったです🎵

2F 私立幼稚園の絵画展

私の甥っ子の通ってる幼稚園の年長さんの作品など見れて良かったです😄

はらぺこあおむしが上手に描けていて、とても素晴らしい作品でした♪

2F広場周辺では、キッズコーナーもあって、「ガールスカウト」と遊ぼう

ものづくり体験、ボディペイント体験など色々と楽しそうでした☺️

3F 鉄道模型の展示

その他にも、ミニコンサートや「世界遺産募金」チャリティー茶席などもあってよかったです😃

ゆっちは、最初寝てたけど途中から元気に動き回っていたよ😆

たくさんの人が来ていて賑わっていました♪

このようなイベントへ行くのは好きなので、遊びに行けて楽しかったです☺️

クリエートには色々なポスターがあって、子育て情報で気になるのがあったので載せておきます😌

浜松市のあいホールというところで、「託児グループあいあい」が主催しているみんなで子育て『親子あそびば』

毎月 第2木曜日

時間:午前10:0011:30

場所:あいホール 託児室

対象:6ヶ月〜就園前の親子

*材料など実費負担あり

*参加自由

また、機会があったら参加してみたいです(*^▽^*)

あと、磐田市香りの博物館で

「おひな様と春の香り展」

1/25(土)〜3/22(日)まで開催されているようです😊

香りの博物館は、何度か行ったことがありますが、親子で楽しめて良かったのでまた行ってみたいです😆

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です