堀出前中央公園♪

こんにちは♪
先日家族で浜松市西区にある、『堀出前中央公園』へ行ってきました☺️

公園の中心には大きな船があって、『帆船遊具』というようで、通称『とびっこ号』子どもたちが喜びそうな色々な遊具があって面白かったです🎵

長い滑り台があってゆっちもパパと滑っていました(*^ω^*)

色んな種類の滑り台があって良かったです♪

ゆっちはハンドルがお気に入りで遊んでいました😄

平日のお昼頃行ったので、空いていてゆっくり遊べて良かったです😆

前に土日に行った時は、たくさんの子どもたちが遊んでいて賑わっていました‼️

ただこの日は、風がすごく強くて寒かったです😅

ブランコも珍しいバケット型ブランコだったので1、2歳児でも安心して乗れるのはいいなと思いました☺️

浜松には、なかなか幼児用ブランコがあるところは少ないので嬉かったです(*^▽^*)

その他にも、

◎スプリング遊具

◎バードウォッチングの物見台

◎アスレチック遊具

夏場は、噴水広場で水遊びもできるのも楽しそうです😆

駐車場もたくさんあって良かったです‼️

周辺は閑静な住宅街で、徒歩圏内にホームセンターやスーパーがありそれも良いなと思いました😌

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

『堀出中央公園』(とびっこ公園)

浜松市西区雄踏1丁目30(西区役所南西)

駐車場:103台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です