HighMeal(ハイミール)ハンバーガー♪

ゆっちママ
ゆっちママ

こんにちは♪
先日、家族で中区の常盤町にある『HighMeal(ハイミール)』というハンバーガー屋さんへ行ってきました☺️

店内は、おしゃれな雰囲気でゆったりとしたソファー席もあって子どもの用の椅子やお皿を用意してくれて、子連れにも優しいお店で良かったです😌

最初は、子連れだと入るのは難しいかなと思ったのですが、お店の雰囲気も賑やかでたまにぐずったりしてもそんなに気にならない感じだったので良かったです😃

大きなスクリーンに洋画が上映されているのもおしゃれでした☺️

ゆっちもソファー席に座って気持ちよかったみたいでくつろぎでいました😂

それにしても、いくら気持ちの良いソファーだからって足を机に乗せるのはやめてくださいな…😅

ハンバーガーの種類もたくはあって迷いましたが今回は、てりやきモッツァレラチーズバーガーを注文♪

ハンバーガー🍔は、アメリカンなサイズで肉汁が溢れてボリューム満点でとても美味しかったです😋

ポテトも細いのと太いのを選べて細い方を選んだのですが、カリカリっとして美味しかったです🎵

子連れだとなかなかおしゃれなカフェなどは行けないのですが、久々にお店でゆっくりランチができて良かったです☺️💕

『HighMeal』はさらに、

遠鉄百貨店8階のレストラン街にも『ザハイミール ダイナー』いう店名で2/27(木)にオープンするようなのでまた楽しみです😳✨

また浜松市の子連れでも入れるお店などを紹介したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました😌

基本情報

『HighMeal(ハイミール)

住所:浜松市中区常盤町143-27 エバーグリーンプレイス2F
  遠鉄電車・遠州病院駅近く『ガラス張りの窓と看板が目印』

営業時間:11:30~23:00(L.O. 22:30)

駐車場:あり(5台)

https://highmeal.owst.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です