リトルシェフキッチン♪


こんにちは♪

ついに…我が家もゆっち専用のおままごとキッチンを買いました😆💕

ゆっちは、赤ちゃんの時から支援センターなどへ行くとおママごと遊びが大好きでよく遊んでいたのでとっても嬉しそうでした😳✨

トイザらスで見て、色んなおままごとキッチンがあって迷いましたが、

『ウッディプッディ』の「リトルシェフキッチン」という木製おままごとキッチンを買いました😊

色合いも白色と水色でとっても可愛いデザインでお気に入りです♪

特に、火をつけるところのつまみを回すと「カチカチ」と音がするのは本当に火をつける時の音が鳴ってリアルで面白いなと思いました😆

蛇口もグルグルと回せて、ゆっちもそこでお手手を洗う真似をしていて楽しそうでした😂

収納も二段に分かれてたくさんあって良さそうです😌

ごっこ遊びからお片付けまで楽しめますね🎵

これから色々とおもちゃの食材や調理器具を揃えて行くのも楽しそうです( ^ω^ )

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です