えいご絵じてん

ゆっちママ
ゆっちママ

こんにちは♪
先日、本屋さんで前から気になっていた
三訂版のペンがおしゃべりベビー&キッズ『えいご絵じてん』を購入してみました😊

この本を買ったきっかけは、小学校から英語の授業が始まるということでなるべく早くから英語を楽しく学べるのはないかと思ったからです!

値段は、本体:¥6,200+税でした😃

セット内容
  • 音声ペン1本
  • 絵じてん1冊
  • 別冊 SONG BOOK 1冊
  • 単4電池2本

絵や文字をタッチするだけで、付属の音声ペンがネイティブの発音で単語やフレーズを教えて楽しく英語にふれることができるのもいいですね‼️

単語の音声は「ENGLISH」とにほんごの2つのモードを切り替えられるので、0歳からの日本語を学ぶ教材としてもご活用いただけます

ペンでタッチするだけで英語・日本語の簡単に切り替えられるのは嬉しいなと思いました☺️

  • 歌とチャンツ5曲
  • クイズ
  • 場面別会話

などが楽しく学べます😄

また、他の商品は対象年齢が3〜4歳だったりするのですが、この商品は0〜7歳まで長く使えるのもいいなと思いました😌

別冊で、ママの声から生まれた『SONG BOOK』がついていて、

*子どもこ頃に聞いておきたい海外の伝統曲や、自分の気持ちを英語で表現できるようになる歌、計17曲を収録🎵

ゆっちは、お歌が大好きなのでお歌で楽しく遊んでいました♪遊び感覚で楽しみながら英語が学べるのも嬉しいです😆

効果音もいっぱい!

全曲おうちの方向けアドバイス付き

音声ペンはコードレスでコンパクトなので、持ち運びにもピッタリ‼️

お出かけ先や、車の中でも遊べるのも良いですね

音量は5段階で調節できるので、おうちで静かに遊びたいとき、ママやパパと一緒に大きな声で歌いたいときなど、シーンにあわせて音量を選べます(^-^)

これからたくさんゆっちと遊びながら楽しく学んでいけたらいいなと思います😄🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です