田中園さんの富士梨を頂きました♪

ゆっちママ
ゆっちママ

こんにちは♪
先日、富士市の旦那さんの実家から梨を頂きました。

富士市は梨が有名のようです。

今回頂いたのは、

富士市川尻にある『田中園』さんの富士梨🍐

箱を開けた瞬間甘い香りが…一つがまるまると大きくてびっくりしました。

ゆっちも箱を開けた瞬間、「わぁー」と初めての梨に大喜びでした。

ゆっちは、梨はあまり食べたことがなかったのですが、今回食べてみたらあまりの甘さにパクパク食べるようになって『おいしいね』と言っていました♪

みずみずしくて甘みもあって、とても美味しかったです♪

梨には、夏バテ防止や疲労回復の効果もって夏にはぴったりですね。

家族みんな梨は大好きなので、美味しく頂きました♪

今回は、この『田中園』さんについてご紹介しますね。

田中園さんの富士梨とは?

🔸完熟をもぎたてで

木でしっかり完熟させてから、もぎたてをお届けするので、届いたときが一番食べ頃です。完熟だからこその甘みを新鮮なうちにお召し上がりください。

🔸安心の減農薬

田中園は土作り・化学農薬の低減、化学肥料の低減を一体的に行っている都道府県知事認定を受けたエコファーマー認定店です。

🔸無袋栽培のこだわり

果実に袋をかけない無袋栽培だから、太陽のひかりをたっぷり浴びて、梨の甘みが凝縮します。不揃いだったり、色が濃かったりするのは、美味しさの証なのです。

🔸富士山麓育ち

富士山の麓で育つ富士梨は、深い甘みと柔らかい肉質、豊富な果汁で知られています。市場に並ぶことが珍しい希少な富士梨。ぜひ産地直送でご賞味ください。

ぜひ皆さんも富士梨を食べて夏バテ予防をしてみてはいかがですか?

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

田中園さん

〒静岡県富士市川尻54

TEL/FAX 0545-34-1661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です