Twitterで関わってくださった皆様へ

皆さん、こんにちは♪

いつもTwitterでは、仲良くしていただきありがとうございます。

これからTwitterを始めたきっかけと、始めて変わったこと、続ける為に大事なことをまとめたので、読んでもらえると嬉しいです。

Twitterを始めたきっかけは?

2020年3月にTwitterを開始しました。最初はブログ仲間を見つけたいと思い始めたところブログを書きながら育児やお仕事をされているパパママさんがとても多いことに驚きました。

朝活・夜活を頑張っている方も多く尊敬します。

Twitterを始めて変わったこと

Twitterでは、様々な方と交流をすることができてとても良い刺激をもらっています。

普段の日常では出会うことのできない方とリプを通じて話すことができて、皆さんとても心優しい方ばかりで言葉のやり取りだけでこんなにも嬉しい気持ちになったり、癒されたりするのだなと感じました。

子供と過ごす日常も、ツイートをすることでいいねやリプが頂けて、それだけで日常がより楽しく感じたり、一緒になって成長を喜んでもらえることがとても嬉しいです。

また、子育ての悩みを共有できて先輩パパママさんからアドバイスを頂けたりと心強いなと感じました

また同じ子育て中のママさんからは、わかるよ!と共感してもらえることで心が軽くなりました。

Twitterを続ける為に大事なこと

🔸フォロワーさんとの交流を大事にする。リプやいいねを積極的にする。

🔸とにかく楽しむこと♪

🔸お互い顔は見えませんが、言葉だけのやり取りなので相手が不快な思いをすることは絶対に言わないし、普段話す時よりも丁寧な言葉遣いを心掛けています。

🔸フォロバ企画に参加する。

・都道府県別のフォロバ企画

・パパママフォロバ企画

🔸コミュニティに参加する

私は、楽育コミュニティに参加させてもらっているのですが、このコミュニティを通じてたくさんの素敵なパパママさんと交流できてとても楽しませて頂いています。#楽育しよで共有し合ってお互いに励まし合えるところが嬉しいです。

改めてTwitterで繋がってくださった皆様に感謝です。ありがとうございます😊

コロナ禍で、なかなか日常生活でママ友達との交流が減ってしまった中でTwitterでお話出来ることが楽しくて本当の友達のように思えて、心の支えになっていました

リプを通じてたくさんお話ができて、素敵な仲間と出会えて幸せな一年でした。

関わってくださった方に心から感謝です。いつも本当にありがとう😊

これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございます🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です