おかあさんといっしょ『ガラピコぷ〜がやってきた』♪

こんにちは♪

先日アクトシティの大ホールで行われたおかあさんといっしょ『ガラピコぷ〜がやってきた』をゆっちと二人で観に行ってきました😆

はいだしょうこお姉さんや速水けんたろうお兄さんが歌をうたってくれて、二人ともとても歌が上手くて感動しました(*´꒳`*)

関沢圭司お兄さんは今回初めて知ったのですが、ローラースケートを滑りながらダンスをしていて、凄かったです😳✨

速水けんたろうお兄さんは、私が子ども頃おかあさんといっしょを見てた時のお兄さんだから懐かしくて、嬉しかったな😆

ゆっちは、大好きなガラピコぷ〜の『ムームー』に会えてすごく喜んでいて、『うふふ〜(*´꒳`*)』って笑って見ていて可愛かったな💕

おかあさんといっしょは毎日見てるので、お馴染みの曲ばかりで一緒に歌ったりして、親子で楽しめてすごく良かったです😆🎵

覚えてる歌だけですが、曲はこんな感じでした♪

1.ミライクルクル

2.ぽよよん行進曲

シャボン玉の演出が綺麗ですごく良かったです☺️

ガラピコぷ〜の3人でほしのしずくバンドの演奏♪は迫力があって良かったです😆

・手を叩きましょう

・キッチンオーケストラ

・ヤッホー・ホー

・手をたたこう

・ゴロプコジャガジャガ

『からだダンダン』をみんなで踊ってこれはみんな大好きだから大喜びでした🥰

エンディングは、『ぴかぴかすまいる』でした😆

時間は15:30〜16:30頃で1時間ちょっとでちょうど良い感じでした(*^ω^*)

このようなコンサートへ行ったのは初めてだったのですが、親子で楽しめてとても良かったです☺️

パパも一緒に行けたら良かったのですが、今回はお仕事で行けなくて残念でした。。😢

またおかあさんといっしょのコンサートがあったら行きたいな😆🎵

帰りにゆっちの好きな『ムームー』のスティックバルーンも買ってあげたら喜んでいたよ😊💕

とても良い思い出ができて嬉しかったです♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です